Moka Bros

北京カフェご飯の元祖、市内には世贸天阶に3店舗目も開店。更には上海にもお店を構え、全国展開の兆しです。

モカブロスといえば、その代名詞「Power Bowl 能量主食」すなわち一連の丼もの。中でも「Power Poke 能量拌饭」は近年の主力メニューです。お米の種類は黒米と酢飯から選択、機能性ポキ丼といった所です。

名店が軒を揃える那里花园の中でも、姉妹店「Mosto」と共に永遠の人気を誇ります。ごく日常に、そして栄養価の高い食事がしたくなった時に。他にもサラダやラップも含め、いつもの定番が出迎えてくれます。


まずはキャッシャーでメニューを戴き、席で拝見。決まったらキャッシャーに戻って注文、支払いを済ませて席で待ちます。



燻製豆腐と椎茸、マカデミアナッツの組み合わせが絶妙な「Tofu Kick 豆干素什锦」55元。こちらも「Power Poke 能量拌饭」の一つです。メニューには推薦品の他にベジタリアン、ベーガン、グルテンフリー、スパイシーの各表示付き。



外観の変わった那里花园。外側のテラス席を廃止、すっきりとしたより都会風の佇まいになりました。

Moka Bros 摩卡站
電話番号: 010 5208 6079
住所: 北京市朝阳区三里屯北路81号那里花园1楼

www.foodiesleague.com